@mkhk2021

トーションのFFが良いかダブルウィッシュボーンの4WDが良いかは、感性の違いの範疇でしょうね
スポーティな車に乗り慣れててシャキッと感を求めるなら4WD、柔らかい乗り味でコンフォートを求めるならFF

@島英俊

自分もカロクロ去年買うまでシャモさんの動画見てました、周南は年に何度か行くのでオフ会とかあれば、ぜひ参加したいです。

@きーやん-b9u

早くマイチェンするかどうか公式情報出てほしい。
タイ仕様になるかどうかわからんがタイ仕様も見慣れてきてあれで出てほしい気持ちもある。

@t.k.6037

これは改良前のカロクロでしょうか?
改良後モデルの目玉はTHSのバージョンアップと10.5インチの綺麗なDAほかPDAや12.3インチのクラウンと変わらないインパネなどのソフト面だと思います!
カロクロのFFはトーションビームですが乗り心地悪くないですよー!

@turbow0111

ほぼフルオプション4WD買いました。
サンルーフは使わないかな。冬でも日光が通ると暑いです。
4WDは、やっぱりいい。固い感じはするけど、しっかりしてて安心感はあるし、SUVはやっぱ4WDじゃないとね。

@nodoubt5990

春先に発売されるカロクロがどう変わっているのか気になりますね

タイ版仕様だと現地価格では400万は軽く越えるとの話を以前他の方のチャンネルで見ました

関税込みなのでそのまま国内価格が反映される訳ではないですが、フロントバンパーだけの値段はそれなりのモノらしいので値上がりは必至

ビジュアル、機能面で納得させるだけの価格になるのか、そもそもタイ版をそのまま導入するのか否か含め気になります😮

@輝暁-e5y

シートの硬さについては、トヨタの安心サポートクッションを付けるとかなりよくなりますよ。

@siro-kuro321

マイチェン後まじて今買おうか悩んでます😢

@智也-o7o

カローラクロスどうなるんですか?タイしようになるのかな?GRも出ても良いかもしれないですよハイブリッドの四駆いいじゃないですか

@活伸佐藤

奥様のリアクション、その感覚が良いです、好感が持てます。
カロクロはストロークとハンドルの切れ角のせいかカロスポよりも小回り効きます。
ちょっと「ふわん」としたサスは家族乗せには良いと思います。
「走り」のクルマでは無いのですが、自分にはちょっと柔らか過ぎでした。
四駆、ちょっと堅めですが、自分にはやっぱり柔らか過ぎでした。
シートは…まぁSUVですから堅さとホールド性が少ないのは仕方ないですよね。

@gr5919

購入は周南のGRガレージですか⁉️

@yasudasu100

改良型はメーターディスプレーもフル液晶に変更されて大幅に情報量増えてカスタマイズの自由度が高くなりました。

@fuwafuwabread

オーダー再開後に購入予定ですが、2WDと4WDはまだ悩んでます。

@白い鷹-l5f

カローラクロスは女性にも運転がとてもハンドリング操縦し易い為、わたくしの嫁さんがメインで使用しています。
正に"ちょうど良い"キャッチコピー通りの車です。

@ちぇすとー

なるほど四駆でサンルーフですか😄

@こまわりくん-l5d

フロントの変更あるかなぁ売れてるだけにね、アルヴェルみたいに追加装備で10数万値上げと追加グレードが出るくらいの予想

@森智行-f4n

トーションビームがマルチリンクより劣っているのは間違えてます、変な先入観が入っているのでは?ステアリングのスイッチ類とか、他のクルマの共用部品が多いし。申し訳ないですが、リアのデザインがあまり、好きではありません、ハリアーのハイブリッドは500万円以上しますよ。

@help100jp

TNGAがうんたらかんたら奥さんに言っててなんか可哀想😂
絶対興味ないのに

@まるまる-p4j

カローラクロスは正面から見た時の顔が・・・改良型半年所有しましたが最後までダメでしたね😅
フロントマスクが変われば注目度も3倍、再生回数も3倍くらい違うと思うので顔は変えて欲しいですね